*All archives   *Admin

2014.02.10 (Mon)

峯松沢加 (食べ物)

フリータイムの峯松です。河野コーチからお話をいただき、
今回みなさんにオススメしたいお店
『おへそカフェ』の紹介をさせていただこうと思います

コピー (1) ~ DSC_1488

私が行ったのは10月末、
世羅はダリアやコスモスの綺麗な時期でした

『おへそカフェ』は地元で採れた野菜、
石窯で焼くピザがお勧めだそうです

予約をして行きましたがすでに満席で、
席が空いたと思ってもすぐ次の人が入ってきていました

内装は畳の和室、縁側やテーブル席と様々あり、
小さいお子さま連れ・カップル、夫婦、親子、
おば様グループと年齢層は幅広い感じでした( ´∀`)

コピー (1) ~ DSC_1493

料理はどれもおいしかったのですが、
ピザの大きさにビックリ( ; ゜Д゜)

コピー (1) ~ DSC_1497

色々頼んでいたのでピザが少し残ってしまいました…

でも店員さんに声をかけると快く残ったピザを包んでくれました

コピー (1) ~ 540877_385030208223630_1727246679_n

その他にも手作りパンや雑貨を買うことができるみたいです

冬季(12~2月)はしてないそうですが、
世羅へ寄られる時は是非この『おへそカフェ』へ
立ち寄ってみてください\(^o^)/

コピー (1) ~ DSC_1486

おへそカフェ
〒722-0411 広島県世羅郡世羅町宇津戸1155
TEL 050-2020-5515
http://www.ohesocafe.com
http://www.facebook.com/pages/Oheso-Cafe/172008886192431

タグ : 食べ物

12:30  |   |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

このピザ食べてみたいですね〜!
チューリップ祭りの時に寄ってみよっかな〜🚙
のじ |  2014年02月10日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】

野菜サラダ美味しそうv-411健康になりそうですね。行ったら絶対注文します。勿論ピザもv-426早く3月にならないかなぁー。
河野コーチ |  2014年02月11日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】

ピザの大きさ、スゴイですね🎵
パンも好きですが、雑貨は もっと好きなので、とても気になります。カントリーとかフレンチ系ですかねぇ❔
クレー スナイパー |  2014年02月11日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/43-27696efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/11 09:00)

世羅郡世羅町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/02/11(火) 09:00:33 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |