*All archives   *Admin

2017.10.02 (Mon)

羽原昌子 (食べ物)

こんにちは
テニススクールに入って四年目に突入して、
スクールのイベントが大好きな羽原と申します
さて、この度は『にしだ』と言う創作料理のお店の事について
書かせいただきます。


場所は神石高原町にあるんですけど、
神石に向かってる途中に左手に姫谷って書いてある看板があって、
そこから車で5分位かかりますかね。
ちょうど右手に逆瀬川のバス停があります。
何も看板のない
古民家で、隠れ屋的な感じです
1日二組まで限定ですので、
時間を気にせずゆっくりと話もできお料理を堪能出来ます
お店は創業されて十二年になられますが
未だにリピーターさんがほとんどのお客様で、
お昼の時間は三年待ちだそうです

では、九月に行った時のディスプレイとお料理です。
image1.jpg
お月見のディスプレイ 秋を感じました

image2_20170930214002faf.jpg
藍染のパッチワークで手作り

image3_2017093021400349f.jpg
左から、秋刀魚のトマト煮、栗の渋皮煮、
桃のワイン煮を生ハムで巻いてる

image4_2017093021400591b.jpg
右上 マスカットの白和え、
下は白瓜とパイナップルの酢の物、
左は食用のお花のサラダ

image5.jpg
かぼちゃの中には豆乳が入っていて生姜が少しきいたあんかけ

image6_20170930214030286.jpg
鱧の蒸した上にバジルソース うさぎとお月様が可愛い

image7.jpg
無花果いりハンバーグ 絶妙な組み合わせ

image8.jpg
オクラの下にはご飯があり、何とも上品な味

image9.jpg
湯葉入りお吸い物で鰹出汁かなぁ~美味しい

image10.jpg
お誕生日月の人がいたらケーキが丸ごと出てきます。

image11.jpg
こんな感じで写真も撮って下さいます
何時間でもいれるし、前回はギター持って弾いてみたり、
母は演歌を歌ったりして、誕生日会なども楽しめますよ

以上です。
美味しいものを食べるとパワーが湧いてきますよねふふふっ、
又、イベントやらレッスンでお会いした時は
声をかけて下さいね~~

羽原でした



タグ : 食べ物

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

素敵な空間でゆっくりした時間を過ごしたいです。
お料理もどれも美味しそうだし、見てるだけでめ癒されますね!いつ行けるかな~😋🍴💕
河野コーチ |  2017年10月03日(火) 15:15 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017年10月13日(金) 15:20 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/215-b2afa66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |