*All archives   *Admin

2017.03.20 (Mon)

田中扶佐子 (食べ物)

この間、前から気になっていた喫茶店のランチに行ってきました
コピー (1) ~ __ 3
コピー (1) ~ __ 4
胡町にある『鷹や』という喫茶店です。
福山駅(北口)より徒歩9分
パッチワークの先生から飾りつけがかわいいよ
と聞いていたので、以前から気になってました

入り口には熱帯魚の水槽や観葉植物があって落ちつく店です
コピー (1) ~ __ 1
カウンターには手招きネコの起き物があって、
周りに手作りの小物やお花が飾ってあって、春を感じました
ランチのメニューはABCDの4つのうちから
好きなの2つ選べます
コピー (1) ~ __ 2
わたしはCのエビフライとDの豆腐を頂きました。
小鉢やらご飯、お味噌汁もついて、850円です
お豆腐を揚げて、醤油で味付けしたものが絶品でした。
いろんな物をちょこちょこ食べたい女子にはお勧めです。
カウンターもあるので、
一人でふらっと食べに行ってもいいと思います。
席もけっこうあって、
『また、来るねぇ』と帰っていく集団マダムもいて、
人気のある店なんだなぁと思いました
暖かくなってきたので、
お出かけした際に立ち寄ってみてください。
飾りつけは毎回変えるようなので、
違いを探してみてもいいかもしれません
以上、何処にも出掛けず仕事&気分転換に
食べ歩きしている女子からでした

スポンサーサイト

タグ : 食べ物

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/198-475698a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |