*All archives   *Admin

2017.03.06 (Mon)

熊田尚登(生活)

こんにちは
気がつけば高校を卒業したちび監督です

コピー (1) ~ 1488084438232
2月28日に谷山さんの結婚式に家族3人で出席してきました
谷やんは私が小学六年生で今より身長も30センチも低かった頃、
ダブルスを組んでいただいた本当の兄貴のような人です
コピー (1) ~ 1488556378202

しかも今回は友人代表挨拶をさせて頂くことになり、
前日から試合よりも緊張して寝つけませんでした 笑

そして当日
新郎の谷やんが入場してきました
と、同時に新郎新婦の親よりも先に涙
式が終わった時点で誰よりも泣いていたのが私でした。笑

そして披露宴になり、次々と美味しそうな料理が運ばれてきます
とても緊張しているのですが、お腹だけは空くので
しっかりと味わい、遂に友人代表挨拶の時間になりました

挨拶では谷やんとの出会いの事や
懐かしきサーティーワンボーイズの事を話しました
コピー (1) ~ 1488556379344

そして最後の締めの自分の言葉に感動して涙が出てしまい
泣いてばっかりの結婚式でした
コピー (1) ~ FB_IMG_1488090632513

出会ってからずっと仲良くしてくれる谷やんの結婚は、
本当に嬉しかったです
また、初めての結婚式で友人代表挨拶をさせていただき、
とても良い経験をさせてもらいました
本当に感謝しています
谷やんありがとう
これからも末永くお幸せに
コピー (1) ~ 1488084442464


タグ : 生活

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

本当の兄弟みたいですね!ビデオで号泣くシーンはリアルタイムで見たかったです。谷やんが弟のように見えるのは私だけかな?
これからも皆でテニス頑張っていきましょう!
河野コーチ |  2017年03月06日(月) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/196-3db847b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |