*All archives   *Admin

2016.11.14 (Mon)

土田恵介 (生活)

火曜日の21時からお世話になっている土田です
9月の18日にグランラセーレの森で結婚式をしました
せっかくブログを頼まれたので
結婚式と少しだけ新婚旅行のことを書きます

1_20161109131130c35.jpg
当日雨が降ったりやんだりで外での写真とったり出来るかな~
と控室でスタッフさんと話しながら一枚とってもらいました
笑顔ですがとっても緊張してます

2_201611091311283ae.jpg3_201611091311275fc.jpg
分かりにくいですがこんな車に乗ってチャペルまで行き
一度リハーサルみたいなことをするのですが、
その時点でもうガチガチ
大丈夫かと思いながら本番

4_20161109131125940.jpg5_2016110913111477b.jpg
スタッフさんやいいキャラな牧師さんの協力もあり
無事に夫婦になれました
このあと、チャペルで記念撮影

その写真も私達夫婦以外の顔を隠して載せようとしたんですが
隠す顔が多すぎて編集の時点でゴチャゴチャしたのでやめました


そして披露宴

6_201611091311129f5.jpg7_20161109131111b0a.jpg
雨を心配してた理由がオープンカーです
前は馬車があったみたいですが、
変わって今はこれで披露宴入場が出来るみたいです
雨が降ったりやんだりしてるその合間に入場しました

8_201611091311092b6.jpg9_20161109131108ad6.jpg
入場してからは挨拶をしたあとみんなで乾杯
車で来たので僕は残念ながら飲めませんでした・・・
乾杯後は、料理を食べたり僕達と写真を撮ったり
歓談の時間です

10_20161109131056923.jpg11_20161109131055b06.jpg
そしてケーキ入刀
季節の果物をたくさん使ったケーキにしてみました
その後は、お色直しのため一旦退場

12_201611091310537ba.jpg13_20161109131052c99.jpg
お色直し中は、自作したメモリアルムービーを上映してました
作ってた時は、同じ映像と音楽を何回も見て聞いて
なかなかキツイものがあったのですが
苦労した分、評判は上々だったみたいです

14_20161109131050924.jpg15_20161109131039ca0.jpg
再入場は、会場後ろの階段から
スポットライトで照らされながら降りていきました
妻はドレスが変わってます
僕は蝶ネクタイが一応変わってます
多分誰も気づいてないです

16_201611091310371ab.jpg17_20161109131036eb2.jpg
席についてからは、友人が余興ムービーを作ってくれました
ムービーの中で
恋するフォーチュンクッキーを踊ってくれています

次に各卓に回って写真を取りました
これも顔がガンガン写っちゃってるので載せてないです
写真を取ったあと、外に出て全員で記念撮影
ちょうど雨が止んでいたので無事撮ることが出来ました
ブーケトスもその時やってます
ちなみにブーケをキャッチした子は
前回出席した結婚式でもブーケをキャッチしたらしいです
さすがに二回もキャッチすると
もうすぐ何かあるんじゃないかと思いますね
(ブーケトスも写真は使えそうにないです

18_20161109131034d29.jpg19_20161109131033edc.jpg
ブーケトスだけではなく、テニストスもやってみました
ソフトテニス用のボールを打って
キャッチした人に景品という感じです
結構遠くに飛ばしましたが友人が上手く取ってくれました

20_201611091310185da.jpg21_201611091310160bf.jpg
このあとは、中に入ってデザートバイキングを食べてもらいながら
ウロウロして談笑したり写真を撮ったりしてました

22_20161109131015480.jpg
最後は、花嫁の手紙です。
雰囲気もあってか妻の両親は感動されていました
なぜかあんまり妻と関わりのない僕の友人も
感動して号泣されていました

23_20161109131013497.jpg
両親に花束を渡して、会場を一周して退場しました
帰り際に来てくれた方々にプチギフトと言うお菓子を渡して
結婚式が終了しました

24_20161109131012bf9.jpg25_20161109130957de1.jpg
この結婚式にはたくさんの人が協力してくれました
贈り物をしてくださった方や、
ウェルカムボードを作ってくれた友人
動画を取り余興をしてくれた友人、遠くから来てくれた親戚など
こんなに祝ってくれることは人生でも殆ど無いでしょうね
本当にいい思い出になりました
そして幸せになっていこうと思います


あと旅行では3泊4日で東京に行ってきました
雷門に行ったりお台場に行ったり、
ディズニーランド、シーに行ったり、上野動物園に行ったり
色々しましたが、印象に残ったのは
東京ディズニーランドの夜のパレードです
雨が降ってて雨用のパレードでしたが綺麗でしたよ

26_20161109130955959.jpg 27_2016110913095468c.jpg
28_2016110913095248a.jpg29_20161109130951010.jpg

パレードが終わって最後の花火まで見て帰りました
旅行中台風が東京に乗っかってて、
ちょっと微妙な感じの旅行になったのですが
雨なりに楽しんだと思います
そしてまた行こうという目標も出来ました

帰ってきて日常に戻ってからは、
とくにネタにするようなこともなく普通の日々が続いてます
でも仕事から帰って妻が「お疲れ様」と言って
普通に家にいてくれるのが嬉しい日々です
(特に夜勤明けとか…)


長々と見てくださってありがとうございました


タグ : 生活 旅行

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

結婚おめでとうございますe-230
幸せが滲み出てる笑顔がイイですねe-287
スクールでも幸せオーラを振り撒きながら頑張ってくださいe-278
緒方コーチ |  2016年11月14日(月) 19:44 | URL 【コメント編集】

御結婚おめでとうございます。
チャリーe-482可愛い奥さまと末長くお幸せに!
ちゃんと狙った所にボールコントロールe-220出来ま見たいですねv-218これからもテニスも頑張って下さいねv-354
河野コーチ |  2016年11月14日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】

>>緒方コーチ
結構疲れてることが多いので、こっちの笑顔が本性かもです!
これからも頑張りますね!
土田 |  2016年11月16日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

>>河野コーチ
地味に不安だったテニストスは意外とうまくコントロール出来ましたね~
テニスも頑張っていこうと思います!
土田 |  2016年11月16日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/181-1bb658bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |