*All archives   *Admin

2016.10.24 (Mon)

佐長奈胡 (テニス)

こんにちは,佐長奈胡(さちょう なこ)です
9月25日はびんご運動公園で
「テニスの日」びんごテニス祭りに参加してきました。

熊田紗也(くまだ さや)ちゃんとダブルスを組んで
初めての試合はEクラス、どきどきでした
コピー (1) ~ 01_DSC_0218

初めてダブルスを組むので、前日には井原運動公園で
紗也ちゃんのお父さん・お母さんペアと
紗也ちゃん・私ペアで練習してもらいました
コピー (1) ~ 02_DSC_0209

そして試合の日、前日の練習のおかげで少し気が楽になり、
第1戦をむかえました。
コピー (1) ~ 03_DSC_0376

第1戦の結果は[2-4]で負けでした
コピー (1) ~ 04_DSC_0381

気を持ち直して第2戦、[0-4]で負けてしまいました
コピー (1) ~ 05_DSC_0389

ここで雨が強くなり、第3戦は不戦勝になりました
終わってみて、
結果は負けてしまいましたが、気持ちは良かったです
私はサーブが入らず、悔しかったですが、
ペアを組んだ紗也ちゃんが「いーよ、全部失敗しても
と明るく前向きに声をかけてくれたので、
また次頑張ろうと思いました


タグ : テニス

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

これからも2人で頑張って、いっぱい練習してダブルスの試合に参加して下さい。
(特にサーブは強化練習しないとねv-91
追伸 こたこたも忘れずに練習e-220一緒にしてあげて下さいねe-454
河野コーチ |  2016年10月24日(月) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/179-e36e6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |