*All archives   *Admin

2016.10.17 (Mon)

山手理恵 (趣味)

夏の思い出

今年の夏、本当に暑かった〜〜
いままでの私なら、
なるべく外へ出ずに静かに過ごしていたでしょう…

コピー (1) ~ IMG_0985
暑いのが苦手な私が行って来ました、手作りうちわを持って、

コピー (1) ~ IMG_1024
7月30日、大阪長居スタジアム、屋外、
《BIGBANG 0.TO.10 CONCERT》へ娘と一緒に。

コピー (1) ~ IMG_1041 
コピー (1) ~ IMG_1054
今年に入って お友達に薦められたDVDを見たのがきっかけで、
すっかりハマってしまいました
DVDを見た2週間後には、
ヤフオクドームのライブで飛び跳ねていました(≧∇≦)
実際の彼らを見てしまったら、
もう頭の中は 《BIGBANG》だらけに…(恥ずかしい、、、)

コピー (1) ~ FullSizeRender
デビューして10周年の記念すべきコンサート、行かなくては
と、熱中症に気を付けて行って来ました。
入場者数、55,000人。
日本では、大阪で3日間だけの開催でした。もちろん満席でした。
こんなに人気がある理由、
挙げればキリがありません…(╹◡╹)
ただ、
ヤフオクには お友達と娘の3人でいきましたが、
今や《BIGBANG》について熱く語る仲間が10人に増えました
今まで こんなに夢中になること(ひと)も無かった私が、
自分でもびっくり
毎日何かしらを観て、何かしらを聴いています

以上、この夏一番の思い出でした。
興味を持たれた方は、
一度 《BIGBANG》チェックしてみて下さい(^o^)


夏休みに家族旅行、行きました。
ニューヨーク JFK空港で、リオ帰りの体操選手たちに遭遇
コピー ~ IMG_0908
記念写真を撮らせていただきました。ラッキーでした(^_^)v

いつか《BIGBANG》に遭遇する日に向けて、
韓国語を勉強しなくては、と意気込んでます

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

『アイリス』のTOPカッコ良かったですね!歌もダンスもキレキレでグループとしても最高ですねv-218
内村選手、くるくる王子に生で会えるなんて、この写真は家宝になりますね!
今年の夏は何かと暑い夏でしたね。このパワーを是非テニスでも出して下さい。
館張ましょうv-91
河野コーチ |  2016年10月17日(月) 16:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/177-7063461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |