*All archives   *Admin

2016.10.03 (Mon)

峯松沢加 (趣味)

この夏はフェス、ライブに浮かれ遊んでたさわわです
今年は3ヵ所お邪魔しましたので、ご紹介させて頂きます

コピー (1) ~ IMG_20160822_074737
まずは幼稚園の頃から仲良くしている仲間と
山口のWILD BUNCH FEST 2016(^^)

コピー (1) ~ time_21 
写真のように会場はいくつもに分かれていて、
タイムテーブルを見て好きなアーティストのところへ
コピー (1) ~ 1471760280885
コピー (1) ~ 1471761001020
コピー (1) ~ 1471770381970
あたしたちはTEE、ベリーグッドマン、
KANA - BOON目当てで行きました
会場が分かれているため、移動は少し大変ですが
リハーサルが聴けたり、
アーティストさんと身近に触れあえたりします\(^_^)(^_^)/
近くにいって見るも良し、
遠くからレジャーシートに寝そべりながら見るも良し
サプライズゲストでMr.Childrenの桜井さん来てたけど、
最後までおれんかったので、残念ながら歌声は聴けませんでした
でも最後に聞いて帰ったKANA - BOONは
全力で踊って楽しめました(゜∀゜)
コピー (1) ~ 1471819150627


二つ目はあたしが4年程おっかけをしている
C&Kの野外ワンマンライブ
福岡の海の中道まで行ってきましたー
コピー (1) ~ 1472479406515
コピー (1) ~ FB_IMG_1472636098130
こちらでは聞いたことないな~って人が多いとは思いますが、
九州では知らない人はいないってくらい知名度高いんです
コピー (1) ~ DSC_5237
コピー (1) ~ DSC_5286
今回はVIPの2万円のチケット応募に当選したので
妹と参戦してきました( ☆∀☆)
VIPは近くで見れるだけでなく、待ち時間も座って過ごせたり、
VIP専用の出入り口、物販、グッズ、トイレ
ランチメニューなんかがあります
コピー (1) ~ IMG_20160829_085307
15,000人程集まったようですが、野外なので
ブロックも広々スペース確保してあるので、
前の人の頭で見えないってことはありませんし、
手を大きく広げて踊ったりもできます
ダンサーやバンドスタイル、サプライズゲストとのセッション
どれも特別でした
最後は花火も上がり、知らない人たちと肩を組み、
輪になって踊って一日中幸せな時間でした
コピー (1) ~ FB_IMG_1472636023915



コピー (1) ~ IMG_20160903_183208
最後は福山のみろくの里で開催されたうたたねというフェス
コピー (1) ~ 1472870901775
コピー (1) ~ 1472892476131
コピー (1) ~ 1472893916403
コピー (1) ~ 1472894033326
近場ということもあって、
専門時代の同期とその子どもも連れて行ってきました~
コピー (1) ~ IMG_20160831_114607
この日はHIPPY、ベリーグッドマン、SEAMO
スキマスイッチがお目当て
朝の10時にみろくの里へ乗り込んだため
駐車場は半分ほど空きがありました。
園内をウロウロしていると、
ホームテレビのカメラマンに遭遇しインタビューされたり、
お目当てのHIPPYに会い、
お話や写真なんかも撮れてラッキーでした
乳児や子連れも多く、寝そべりスペースや授乳室もありました。
子どももいたので
メインの観覧エリアからは離れたところにいたんですが、
アーティストさんが出入りする場所に近く、
普通にアーティストさんと会話ができました\(^^)/
フードコートに行く途中も
普通にアーティストさんが歩いてるのもフェスならではの特典
コピー (1) ~ IMG_20160903_183243
しかもフェスはみんなが聞き慣れてる曲を
歌ってくれることが多いので、あまり知らない人でも楽しめます
今回も知らない人たちとサークルを作って
クルクル駆け回りました
序盤は跳びはね、大笑いした分、
後半は寝そべってゆっくり曲を楽しんできました
この投稿で
少しでもフェスに興味を持たれた方がおったら嬉しいです( ゚∀゚)
来年また楽しみましょう


タグ : 趣味

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

どの会場も熱気ムンムンって感じですね!KANA - BOONとかスキマスイッチ名前は聞いたことが有ります。みろくの里なら行ってみたいと思いますが、かなり体力が入りそうですね!みんなの素敵な笑顔に乾杯v-218
河野コーチ |  2016年10月06日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/175-ca4cebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |