*All archives   *Admin

2016.07.25 (Mon)

田嶋秀基 (趣味)

お世話になります

木曜日21時から受講させて頂いております、
田嶋と申します

私は大阪出身で、転勤で2010年から福山に住んでおります

こちらに来てから、食事が美味しいせいか、
10kgも肥えました

最近はお腹もでてきたので、
5月から山陽テニススクール様にお世話になってます

中学、高校とテニスクラブに所属してましたので、
テニスは大好きです

週に一回のストレス解消のレッスンが非常に楽しみです

北村先生のレッスンは非常にわかりやすく、
クラスの方も気さくな方が多いので、
楽しませていただいております。


そんな私のもう一つのストレス解消法は、
休日に吉本新喜劇を見ることです
コピー (1) ~ WIN_20160720_23_26_37_Pro

小学校の頃から見ており、土曜日のお昼から放送されていたので、
お昼ご飯を食べながら、見て、終わると遊びに行くというのが、
習慣になってました

こちらでも放送されているので、録画をして、楽しみに見てます


福山に来て、6年経ちますが、
仕事以外での知り合いは少ないので、
スクールを通じて、知り合いができたらなと思ってます。

なので納涼会は非常に楽しみにしております


これからも宜しくお願い致します

田嶋秀基



お知らせ
7/25(月)の記事でブログ大賞選考中です。
是非ご覧になり投票をお願いします。
クリックで飛びます⇒ブログ大賞






タグ : 趣味

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私も大好きです!間平ちゃんの前は、岡 八郎のファンでした。
今は中々見る機会が無いですが、やっぱり劇場で見たいですね!
納涼会ご参加ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
河野コーチ |  2016年07月25日(月) 19:15 | URL 【コメント編集】

昔NGK前までは行ったことあるんですがなかには入らずたこ焼き食べて帰っちゃいましたσ(^_^;)
見ておけばよかったとちょっと後悔· · ·
田嶋さんがスクール中にみんなに気づかれないくらいで披露してるギャグを楽しみにしてます(^^♪
北村コーチ |  2016年07月26日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/166-b90883d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |