*All archives   *Admin

2016.07.18 (Mon)

ブログ大賞

毎週月曜日に情報発信ブログを更新しています。
いままでたくさんの方に記事を書いていただきました

無題 

中には面白い記事も多く、
1週間で埋もれさせるのはもったいない
と思うことがよくあります。
読み返してくれている方もいますが、
まだ読んでない人に見てもらうきっかけになればと思い、
今回はその中からブログ大賞を選びたいと思います

候補となるのは2015~16年の間に投稿された記事から、
独断と偏見で10作品に絞らせていただきました
2014年以前に書いていただいた皆さんを含め、
  立候補があれば大至急お知らせください

最終的な大賞の選出は皆さんにお願いしたいと思います。
以下の候補をご覧になり、
お気に入りの記事に投票をお願いします。
初めて読む人はもちろん、
読んだことがある人ももう一度読み返して楽しんでください
(タイトルをクリックで記事に飛びます)

1・レザークラフト
  革製品を自分で作る手法を紹介。
  読むだけで自分がスキルアップした感覚になれます
2・青森
  雪景色からねぶた祭りまで、写真だけでも存分に楽しめます
3・USJ
  秋のイベント「ハロウィーンホラーナイト」について
  写真付きで解説してくれてます
4・花火
  花火大会の気分を写真と動画で味わってください
5・ウィンブルドン
  試合だけでなく会場周りや裏話など、
  現地の雰囲気が楽しめます
6・マレーシア
  イギリス人のリチャードさんが
  日本語でマレーシア旅行記を書いてくれてます
7・ハワイ
  関西弁ペラペラなガイドさんとの掛け合いは必見です
8・鉄道模型
  色々な電車を紹介してくれています。
  見覚えのある車両もあるんじゃないでしょうか
9・全豪オープン
  全豪オープン観戦に伴う裏話の数々を是非楽しんでください
10・ボーリング
  ブログ大賞を狙って自ら緊急参戦
  200UPを目標に玉を転がし始めた当初の記事です。
  別ブログじゃないかという野暮な突っ込みは無しです。

以上10作品の中であなたのお気に入りはどれですか

1人1票で複数回答は出来ません。
入れ直しも出来ませんのでお間違えのないようにお願いします。






投票の締切はお盆休み明け
見事大賞に輝いた作者にはイイコトが
皆さん是非読んで投票ください

12:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/165-1122a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |