*All archives   *Admin

2016.07.11 (Mon)

小野睦敬 (生活)

こんにちは
月曜21時初中級クラスの小野と申します
依頼を受けましてブログを書かせて頂く事になりました。
こちらのブログを書くのは2回目になります

前回は我が家の愛猫ソマリ大先生
コピー (1) ~ image0
に関して書かせて頂きましたが、今回は何を書こう•••
と思い悩んだ結果
「自分の好きな事を書くべき
との結論に至りました。

自分の好きな物と言えば
《猫》
コピー (1) ~ image00

《買い物》
です。

私、買い物が大好きなのです
というわけで今回は

《《2016年上半期‼︎小野的買って良かったものBest3‼︎》》

を勝手に発表させて頂きたいと思います。

《第3位》

image3_20160709212908e08.jpeg
KIRIN 生茶

日本の心、緑茶飲料界に旋風が起こりました。
私、コンビニで飲み物を買うとなればまず緑茶を選びます
新製品が出ては買い、新製品が出ては買いを繰り返し、
私の中では長い間《綾鷹》が一番美味しい
綾鷹こそBest Of 緑茶と信じて疑わなかったのですが、
その牙城を崩したのがこの《生茶》です。
お茶の旨み香り甘みが強く、繊細で柔らかな味がします。
飲んだ後の余韻も素晴らしいです
初めて飲んだ時は思わず
「うんまっ
と思わず声を上げてしまいました。
家の冷蔵庫にはいつも常備されております。
まだ飲まれた事のない方がいらっしゃいましたら是非とも一度。


《第2位》
image4.jpeg
BOSE
SoundLink Mini Bluetoothspeaker II

これ何かというとワイヤレススピーカーです
このコンパクトなボディからは想像出来ないような高音質、
大出力で音楽を楽しむ事ができます
image5_20160709212911f78.jpeg
音源はBluetoothにて接続される為、
スマートフォン、タブレットの音楽を大音量、高音質で
手軽に聴く事が出来ます
なんといってもコンパクトで持ち運びが出来るというのが
このスピーカーのミソでして、リビングでそのまま使うも良し、
寝室に持って行って癒しの音楽を聴くもよし、
バーベキューの際に持って行って場を盛り上げるも良し
と用途色々なのです
私はテニスの練習中に好きな音楽を掛けて
テンションを上げて練習するのに使ってたりします
(周りに誰もいない時に限ってですが)

この小さなスピーカーからこんな綺麗な音が•••
と技術の進歩の実感と感動体験が出来ますので是非とも一度。


そして栄えある
《第1位》

image6_20160709212912d6d.jpeg
UNIQLO
エアリズム シームレスVネックT

これは肌着です
この肌着何が凄いかというと
着心地0
接触冷感
消臭抗菌効果
洗濯してもヘタらない
という所です。
この肌着をTシャツの下、シャツの下に着た方が涼しくなります。
そして着心地が恐ろしく良いのです
着た瞬間ひんやりとした肌に変わる感じです。
プラスでシームレスで縫い目がない為、
Tシャツ、シャツの下に着ても透けにくいです。
(特にベージュは)
image1_2016070921285229f.jpeg
シャツの下の肌着が透けていると若干かっこ悪いので
《左がカッコ悪い右は透けない下着を着ています》

image2_201607092129069d2.jpeg
こちらのベージュを着て頂ければ
肌着が透けて見えるみたいな事は起こり辛いです

私、こちらを大量購入し
春先から今まで肌着はこれを毎日これを着ています

言葉では説明出来ないので、
是非一度UNIQLOで買ってみられて、感動体験をされて下さい
プレゼントにも喜ばれます
これを着て暑い夏を乗り切りましょう

以上
《《2016年上半期‼︎小野的買って良かったものBest3‼︎》》
でした

またお会いしましょう!



タグ : 生活

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

私も《綾鷹》派です。早速『生茶』買って飲んでみます。エアリズム シームレスのv-209女性物も有りますよね!ユニクロに行ってみま~す。
ワイヤレススピーカーは使えそうにに無いので購入は止めて置きます。v-408
また、Goodな情報が有ったら教えて下さい。テニスe-220も頑張っていきましょう!  
河野コーチ |  2016年07月13日(水) 16:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/164-bba6fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |