*All archives   *Admin

2016.02.15 (Mon)

黒飛謙次 (旅行)

今年は正月に少し変わったところにでかけました

今年は仙酔島にでかけてみました
社会人1年目ということで、これからも仕事頑張ろうと思い、
仕事運の上がる神社に行こうと思ったのですが見つからず、
勝負、勝利のパワースポットである仙酔島にいってみました

船に乗って仙酔島に到着
どこに行けばパワーを感じれるのか友人二人と歩く私。
とりあえず山を登ることに
まさか正月に登山するとはおもいませんでした
とりあえず頂上まで登り、
パワーをもらった気分になり、満足して、仙酔島とさよなら

ふらっと近所の神社により、おみくじを引く。

なんと大吉

去年は凶だったのでそれを思うと最高にうれしかった
次の日は家族で初詣。
そこでもおみくじを引くとなんと大吉
これはキテると思いながら上機嫌の私

なんとその次の日も神社に行く機会があって、
そこでもおみくじを引く。
大吉

もぅ大吉しか出る気がしなかったです
今年は絶好調とおもった自分。

先日、山口に先輩とテニスするために旅行にいったのですが
なんと何十年に一度の寒波…。
終わっとる…

なにが大吉やねん。
と思いながら山口に向かう…。

だがしかし
テニスを始めると次第に快晴に
半袖でテニスをする自分と先輩。
やっぱり今年はきとると思いました。

テニスが終わり、先輩がまだ神社に行ってないとのことで
遅いですが初詣にいくことに。

しかしそこで引いたおみくじは…、吉

私の運もこれまでか…。

コピー (1) ~ DSC_1209


帰り道、無事に帰れたが疲れてすぐに爆睡…。

次の日起きてみると雪がやばいことに…

遅刻がよぎった…。
大吉ならぎり間に合うと思いながら出発。

結果、5分遅刻…。

パワースポットでもらったパワーも、大吉も
1ヶ月も続きませんでした(笑)

神様に頼らずこれからも毎日頑張っていこうとおもいます

終わり。

スポンサーサイト
12:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

しばらく初詣に行ってなく今年こそはともう2月σ(^_^;)
自分は昔友達と2人そろって3年連続凶ってことがありました!
北村コーチ |  2016年02月15日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】

私も、仙酔島は何度か行きました。五色岩e-420をバックに見る海は心落ち着きますね!それと私のお勧めスポットは江戸風呂v-48です。
是非行って見て下さい。2/21(日)初のe-220ランキングマッチ頑張って下さい。
河野コーチ |  2016年02月16日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/144-1e6977a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |