*All archives   *Admin

2016.01.11 (Mon)

瀧崎美鈴 (生活)

火曜日、金曜日の11時クラスの瀧崎です

皆さんは、どんなお正月を、過ごされましたか
私は、昨年、主人が、病を煩い、主人一人、
お正月病院で、過ごしたということもあり、
今年は、みんなで、お正月を祝いましょうということで、
娘たちが、快気祝いをしてくれました
rpl6.jpg 
ANAクラウンプラザホテル福岡
日本料理「筑紫野」

コピー (1) ~ 1452257354966 

コピー (1) ~ DSC_0170コピー (1) ~ DSC_0168
コピー (1) ~ DSC_0165コピー (1) ~ DSC_0163
コピー (1) ~ DSC_0159コピー (1) ~ DSC_0157
コピー (1) ~ DSC_0155コピー (1) ~ DSC_0154

写真では、分かりにくいのですが、1品1品美味でした
コピー (1) ~ img6
最高のお正月を過ごせました
ますます、娘達に、感謝し、健康であることに感謝し、
テニス、今年も、頑張って行きたいと思っています


タグ : 生活 食べ物

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

素敵なご家族、素敵なお正月ですね〜〜🎵
今年も、可愛らしい瀧崎さんで、テニス 頑張って下さいね‼️
お会いする機会が少なくなりましたが、またご一緒させていただく事がありましたら、宜しくお願いしま〜〜す(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
クレースナイパー |  2016年01月12日(火) 00:15 | URL 【コメント編集】

ご主人はっきり見えないけど優しそうなe-420オーラが有りますね。娘さん達はきっとお母さん似ですよね(口元がそっくり)e-257!ご家族で健康な1年になりますようにv-221そして、お孫さんとv-225テニスが出来る日まで元気に頑張りましょうv-91
河野コーチ |  2016年01月12日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】

豪勢なお正月でイイですねe-278
お品書き付きの食事とか体験したことないんで、
緊張で味よくわからなくなりそうですe-330
今年もテニス頑張っていきましょうe-271
緒方コーチ |  2016年01月12日(火) 20:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/139-7215a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |