*All archives   *Admin

2015.12.21 (Mon)

小田佳澄 (生活)

土曜日の小田です
今回は私のテニス家族を紹介します

コピー (1) ~ 2013924真備交流19名 006
先ずは祖父:
毎日毎日楽しそうにテニスをしています。
(流石に雨の日は行かないようですが・・・
いろんな大会へも参加しているようです
時々河野コーチと一緒にすることも有るとか・・

コピー (1) ~ 2013924真備交流19名 008
次は妹:
妹は私よりも前からテニスを始めた先輩です
私の一つ前のクラスでしています
img0037.jpg
6月に行われた ランキングマッチで対戦しました
男子顔負けのとても速いストロークが得意なので、
返すのに苦戦しましたが、どうにか勝ちました
これからも、共に切磋琢磨して行こう

コピー (1) ~ DSCN6309
その次は祖母:
約3年前から始め、木曜日のクラスで頑張っています
片手打ちのバックハンドストロークがカッコいい祖母です
img0216.jpg
春のルーキーズカップでは3部で優勝しました

スクールの送迎は殆どしてくれています。
何時も有難う


img0046.jpg
次に両親:
父はラケットを持っていた と いう感じです
母は現在テニスをしていませんが、
学生時代にしていたことも有り、
夏休みなどの長期休暇では暇な時間を見つけて指導してくれます

以上が私の愉快なテニス家族です
打倒祖父で頑張ります


タグ : 生活 生徒紹介

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

じーちゃんとは、遊々テニスの月例会時々v-41対決しますが、ベリーカットマンなのでいつもe-258苦戦しています。来年は高校3年で受験だよね!テニス部は妹に任せて、残り少ない時間e-220がんばろうv-911回位姉妹ペアのダブルスも見てみたいなv-396
河野コーチ |  2015年12月21日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/137-3e55abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |