*All archives   *Admin

2015.09.21 (Mon)

長原弘和 (テニス)

はじめまして。月曜日20:05でお世話になっている長原です
今回は、全米観戦してきた内容を記載したいと思います

お目当ての選手は、フェデラー
コピー (1) ~ 写真1
1回戦の試合を観戦。
2セット目の最後のショットは、超かっこよかったです
残念ながら、
WOW WOWでは放送してなかったみたいです・・・

そして、錦織の試合。
セキュリティチェック渋滞にハマり・・・
コピー (1) ~ 写真2

第1セットの4-5から観戦。

コピー (1) ~ 写真3
結果は、皆さんご存知の通りです
日本人の観客は、みんな帰りたいと落胆してました。

ただ、他の日本選手3人1回戦勝ちました
コピー (1) ~ 写真4
コピー (1) ~ 写真5 
コピー (1) ~ 写真6

勝てば、笑顔です

センターコート
かなりデカイです

コピー (1) ~ 写真7
1階席、最高

コピー (1) ~ 写真8
2階席 優雅に観戦

コピー (1) ~ 写真9
3階席 帰ろう雰囲気は、楽しめます

ただ、いつもメインの試合はいっぱいになり、
最高の雰囲気になります


過酷編

メイヤーが腹筋を痛め棄権。
激痛でしゃがみ込んだ瞬間、
対戦相手のクリザンが
アイスパックを持って駆け寄っていきました。
心温まる瞬間でした。
コピー (1) ~ 写真10


モンフィスが足を滑らせ、転倒した際、手を傷め棄権。
ラケットを持ったまま手をついて傷めた感じでした
コピー (1) ~ 写真11 


感想

生でのテニス観戦では、テレビでは味わえない雰囲気と
プレーの凄さが感じられ、最高です
時間がある方は、観戦お勧めします
凄く楽しめます


タグ : テニス 旅行

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

プロ観戦イイですねe-278
全米帰りのナイスプレーを来週は期待してますe-287
頑張りましょうe-271
緒方コーチ |  2015年09月21日(月) 13:41 | URL 【コメント編集】

センターコートの大きさにびっくりだけど、1階席座ってみたいわ!こんな近くで錦織君を見れたら最高ですね!今回負けてしまってけど、これからもっとi-184もっとi-184応援しましょうe-220
長原君も福山シングルス頑張って下さいv-91。応援しています。
河野コーチ |  2015年09月21日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

プロのテニス観戦、やっぱりいいね!
私もいつか、観に行きたいなぁ♪
ながちゃん、次回はしっかりイメトレ通りにね😁笑。
これからも一緒にテニス楽しもうね✨
☆テニス仲間☆ |  2015年09月23日(水) 13:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/124-1635b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |