*All archives   *Admin

2015.10.05 (Mon)

瀧川良浩 (旅行)

今年、人生初のハワイ旅行に行ってきました
コピー (1) ~ IMG_0536
今回、祖父が「体力的に最後のハワイだぁ~」と言ったので
ダメ元で「連れて行ってくれない
と頼んだのがきっかけでしたが、
あっさり良いよと言ったので拍子抜けしてしまいました。
祖父は、五回目のハワイ旅行なので、
案内でもしてくれるのかなと思ったのですが
英語がまるっきりダメで、案内どころか
自分が乗る飛行機にすら乗り遅れそうになっていました
ちなみにお爺ちゃんは、
フランス、イタリア、ドイツ、スウェーデン、
カナダ、アメリカ、香港、シンガポール
世界十数ヶ国行ってます
その中でハワイが一番良かったと言ってます
コピー (1) ~ IMG_0542

二日目に、ハワイ島を一周するツアーに参加しました。
キラウエア火山などハワイ島の観光名所を
一通り見て回るこができたのでとても充実した一日になりました
ハワイ島には3泊しました。
とても広々としてのんびりとした雰囲気の中で
くつろぐことができました

ハワイ島に3泊した後オアフ島にも宿泊しました。
ダイアモンドヘッドが
ホテルの部屋から一望することができました
カメラの調子が悪く残念ながら撮影することが出来ませんでした
ですが、
オアフ島ではスキューバダイビングのツアーに参加しました。
コピー (1) ~ DSC03761
水の透明度がとても高く、まるで別世界でした
担当のダイバーさんが
撮ってくださった写真があるので見てください
コピー (1) ~ DSC03778
コピー (1) ~ DSC03712
コピー (1) ~ DSC03751
コピー (1) ~ DSC03750

とても楽しかったです
また、行けたらいいなぁ~


タグ : 旅行

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

高校の卒業旅行としてはe-420豪華な海外旅行でしたね!私も1回だけ行ったことがありますが、v-229スキューバーダイビングはやらなかったので今度行く機会があったら、是非潜ってみたいです。
3月までの少ない時間、高校生活を楽しんでください。
e-220テニスはまだ4ヶ月だけどランキングマッチで試合に挑戦して下さいv-91
河野コーチ |  2015年10月05日(月) 16:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/123-83aab081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |