*All archives   *Admin

2015.09.14 (Mon)

木村 耀 (趣味)

金曜日の20時05分のクラスでお世話になっているキムラです

私、テニス以外にも趣味がありまして、
ど〜ん
P_20150818_200810_SRES_1 - コピー
そうアコースティックギターです
P_20150818_200329_BF_1 - コピー
社会人5年目の御褒美に良いギターを1本買ってしまいました
習い始めて3ヶ月くらいで、まだまだ下手なのですが、
この子が凄く良い音出すので、楽しみながら練習出来てます

しかし、ギター教室で発表会があるらしく、
8月30日にバンド組んで
演奏することになってしまいましたΣ(゚ロ゚;)
「そんなレベルに達していない・・・」てな感じではありますが、
猛練習してなんとかやってやろうと思っています


そして話は変わりまして、我が家には猫と犬がいるのですが、
ペットショップに気になる動物を見つけてしまいました
P_20150817_140656 - コピー
P_20150817_140652 - コピー
ネズミです(笑)
「デグー」という種類だそうで、調べると、凄く賢くて、
人懐っこい性格なんだそうです
草食動物と言うこともあり、
今人気が右肩上がりなんだそうですよ
見た目はあんまり可愛くないですけど、
撫でてやるとすごい甘えて来てくれて、
気持ちよさそうな表情をするんですよ
その見た目とのギャップにヤラれちゃいました(笑)

が、うちには猫が(;´・ω・`;)
間違いなくピーーーーーーーー
なので飼うことができません

動物飼いたいと思っている方、オススメですよ
見た目はきっと慣れます(笑)

我が家の猫と犬はまたの機会にご紹介しますね


タグ : 趣味 ペット

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ギター格好イイですねe-278
いつか是非動画でe-284

犬と猫を両方飼ってるのも驚きですe-317
次回是非2匹の絡みの様子を公開してくださいe-287
緒方コーチ |  2015年09月14日(月) 13:45 | URL 【コメント編集】

テグーv-357可愛いいですね!1人住まいの人でも飼う事が出来ますね!機会が有ったらペットショップ寄ってみます。e-291演奏会e-292の様子を教えて下さいね!どんな服装だったのか気になりますe-68
河野コーチ |  2015年09月14日(月) 15:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/122-d2434c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |