*All archives   *Admin

2013.06.24 (Mon)

緒方慎一 (食べ物)

ガリガリ君で有名な緒方です、こんにちわ

現在このブログでは生徒の皆さんに
「好きなこと」をテーマに色々と書いてもらっていますが、
近々もう少し明確なジャンル分けを計画中です

現在候補に挙がっているのは以下の通り

地域の話題、食べ物、持ち物自慢、TV・映画、本・漫画、
音楽、ペット、仕事、スポーツ

この他に「こんな記事が見たい」「こんな記事を書きたい」等
リクエストがあればお気軽にお伝えください。


今回は第一弾として「食べ物」をテーマに書きたいと思います。


基本的にお菓子全般好きですが、
中でも特に大好きなTOP3をご紹介します

先に断っておきますが、
ガリガリ君は殿堂入りしてるので今回は入ってません

コピー (1) ~ DSC00031

第3位  アルフォート

お値段がちょっとお高いですが
これを買う日は贅沢してるな~って気分に浸れる高級品です

チョコとクッキーの絶妙なバランスがたまりません

コピー (1) ~ DSC00034 

第2位  プチシリーズ

一転してかなり経済的なプチシリーズが2位にランクイン

ちょっとお菓子が食べたくなった時に気軽に買える一品。

しかしながら数あるシリーズの中から一品は選び難く、
ついつい複数買ってしまう魔性のお菓子

恐るべし プチ

コピー (1) ~ DSC00037

第1位  ホワイトロリータ

小学生の頃から愛して止まないホワイトロリータが堂々の1位

手頃な価格、納得の味、満足のボリューム
更に、手を汚さずに食べれるので、ながら族には嬉しさ倍増

DSC00040.jpgDSC00045.jpg
DSC00046.jpg

食べ終わったら包み紙で一本作って遊べちゃうというおまけつき

非の打ちどころがありません


ここまででもうお気づきの方もいるかと思います。

そう、全てブルボンさんの商品なのです

我が家にはブルボンさんを買っとけば間違いない
という言い伝えがあり、敬意を表し、
敬称付きで「ブルボンさん」と呼ばせていただいております

みなさんには愛着のあるお菓子はありますか

お勧めのお菓子があれば紹介してくださいね


タグ : 食べ物

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

牧里香 (生徒紹介)

初めまして

牧 里香(まき さとか)です

入会してから約一年が過ぎました

私は毎日の生活で楽しいことが3つあります

一つ目はTVを見ている時です

番組は「ザ・少年倶楽部」です。

毎週 水・金 の夕方にしてます。

ジャニーズJr.などが歌って踊ってMCもしてという内容です

今一番の一押しは・ ・ ・ 安井 謙太郎君です

その写真がこれ

コピー (1) ~ 1 

          

コピー (1) ~ 2
コピー (1) ~ 3
 
         プロフ付き


どうですか

とーーーーってもかっこいいいんですよ

また見てください。


二つ目の楽しい事はもちろんテニスです

私は毎週 土曜日の夕方からやっています。

最近変わったばかりでまだ慣れない所もあるんだけど、

ついていけれるように日々頑張っています

サーブが苦手でトスがまだいまいちなので、

打つよりもトスが上手くなりたいです

 
三つ目は部活をしている時です。

私は小学校を卒業し、今年中学生になりました。

部活は吹奏楽部に入部しました

楽器は「ユーフォニアム」です
    
4_20130622213319.jpg
    
知らない人が多いと思います。

でも吹きやすかったのでこの楽器にしました。

今吹いている曲は

『夏祭り』と『オレンジ』と『気まぐれロマンティック』です

難しい部分もあるけど祭りや定期演奏会にも出るので

頑張って練習をしています


こんな感じでやっていきます。

よろしくお願いします

タグ : 生徒紹介

12:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

生徒紹介ブログ

過去の生徒紹介ブログへのリンクです

一般
Tennis King&Queen

ジュニア
テニスのプリンス・プリンセス

タグ : 生徒紹介

12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |