*All archives   *Admin

2016.10.17 (Mon)

山手理恵 (趣味)

夏の思い出

今年の夏、本当に暑かった〜〜
いままでの私なら、
なるべく外へ出ずに静かに過ごしていたでしょう…

コピー (1) ~ IMG_0985
暑いのが苦手な私が行って来ました、手作りうちわを持って、

コピー (1) ~ IMG_1024
7月30日、大阪長居スタジアム、屋外、
《BIGBANG 0.TO.10 CONCERT》へ娘と一緒に。

コピー (1) ~ IMG_1041 
コピー (1) ~ IMG_1054
今年に入って お友達に薦められたDVDを見たのがきっかけで、
すっかりハマってしまいました
DVDを見た2週間後には、
ヤフオクドームのライブで飛び跳ねていました(≧∇≦)
実際の彼らを見てしまったら、
もう頭の中は 《BIGBANG》だらけに…(恥ずかしい、、、)

コピー (1) ~ FullSizeRender
デビューして10周年の記念すべきコンサート、行かなくては
と、熱中症に気を付けて行って来ました。
入場者数、55,000人。
日本では、大阪で3日間だけの開催でした。もちろん満席でした。
こんなに人気がある理由、
挙げればキリがありません…(╹◡╹)
ただ、
ヤフオクには お友達と娘の3人でいきましたが、
今や《BIGBANG》について熱く語る仲間が10人に増えました
今まで こんなに夢中になること(ひと)も無かった私が、
自分でもびっくり
毎日何かしらを観て、何かしらを聴いています

以上、この夏一番の思い出でした。
興味を持たれた方は、
一度 《BIGBANG》チェックしてみて下さい(^o^)


夏休みに家族旅行、行きました。
ニューヨーク JFK空港で、リオ帰りの体操選手たちに遭遇
コピー ~ IMG_0908
記念写真を撮らせていただきました。ラッキーでした(^_^)v

いつか《BIGBANG》に遭遇する日に向けて、
韓国語を勉強しなくては、と意気込んでます

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

山手理江 (旅行)

水曜日にお世話になっております、山手です

双子の息子達も4年生になり、
テニスを始めてから一年が経ちました
劇的な上達は見られませんが、
毎週楽しく通わせていただいています(^o^)

春休みに入る前に、「京都に行きたい」と子供たちに言われ、
お花見を兼ねて行って来ました
コピー (1) ~ DSC_0093
金閣寺、正式には鹿苑寺(ろくおんじ)と言いますが、
それはそれは光り輝いていてきれいでした
遠足以来 行く機会も無かったので、
初めて見るような感動を受けました。
残念ながら 桜は一部咲きでしたが、
境内をゆっくりと歩き
非日常な時間と景色を楽しむ事が出来ました

コピー (1) ~ DSC_0095
又、ライトアップの始まった清水寺にも行って来ました。
日没前に(^_^;)
せっかくなのでライトアップされた清水寺を見たかったのですが、
歩き疲れた子供たちに猛反対され 早々に引き上げました(笑)

ソメイヨシノが散り、京都はしだれ桜がこれから見頃を迎えます
外国からの観光客、
特に中国語があちらこちらで飛び交っているので、
中国パワーと古都 京都の不思議なコラボ()を
見に行かれてはいかがでしょうか。

タグ : 旅行

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

山口里佳子 (生活)

月曜日の19時25分からお世話になっています、山口です

今日は私が自信を持ってオススメできる
エステサロンとスキンケアを御紹介したいと思います


今思うと最悪ですが、学生の頃美容に全く興味もなくて、
日焼け対策をしなかったり、
化粧したまま寝ちゃったりしてました……(゜ロ゜)

そんな事をしていると、気づけば肌がボロボロ~

ヤバイ
と思って、
いろんなスキンケアを試したりエステに行ったりしました。
その時はキレイになったかな〜
と感じましたが、
一時的なものでしたね


もういいや(笑)
みたいな感じで諦めてた時紹介してもらったのが、
肌質改善専門サロン[レヴィ・クリエ]です

コピー (1) ~ 23430440366_22356900 

普通のサロンと違ってメディカルエステになります


肌質分析を専門としている研究所を通じて、
肌質やトラブルの原因を追求し、
人それぞれの肌質に合わせたケアを行い、
“一生”満足できる健康な素肌を維持できるように
サポートしてくれます(´ω`*)

私は通い初めて3年ぐらいになりますが、
だいぶ肌がキレイになってきた気がします

健康な素肌を作るには続ける事がやっぱり大切ですε-(´-`*)

そして、サロンでも使っているコスメが
[エバウィッシュSqシリーズ]です

コピー (1) ~ 1427855624232 

しっかりと肌の汚れを落としてくれて、
本来の健康な素肌へと導いてくれるスキンケアです


特に驚いたのが化粧水。
ジェル状になってます

保湿性があって、蒸発しにくいので潤いが持続します

コピー (1) ~ 1427855637780 

とってもいいスキンケアなんです
が………
お値段の方は正直可愛くないです(*_*)
山口、頑張ってます(笑)

安くて、即効性あり
と語っているコスメは心ゆらぎますが、
すぐに変化が表れるものほどコワイものはないです


安心感のあるコスメを使い続けることで効果が表れます


いつまでもキレイでいたい
女性のシアワセを感じさせてくれる
サロン[レヴィ・クリエ]、スキンケア[エバウィッシュSq]
気になる方はぜひ試してみて下さい


サロンは完全予約制になっているので、お願いします<(_ _)> 

タグ : 生活

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

山手真由美(ハロウィン)

木曜日12:50から
河野コーチのクラスでお世話になっております。

長年、息子の送迎に通っていながら、
なぜ今というタイミング
今年3月から始めました。

テニスは好きで、習いたいな・・・と思いながら、
なかなか1歩を踏み出せずにいました。

中学、高校は、トランポリン、
最近オリンピック競技になりましたが、
私がしていた頃は、クラブがあるのも珍しいマイナーなスポーツ、
そして大学で、ソフトテニス、
これまた私がしていた頃は、軟式テニスと言っていました、など、
結構真剣にスポーツをしていたので、
体は動くものだと思っておりましたら、あら、大変・・・
毎回、へばっております(笑)

でも、コーチやクラスのみなさんとのおしゃべりも楽しく
頑張っています


私は、現在、自宅で英語教室をしております
そして、10月と言えば・・・そう、ハロウィン
子供たちは、とっても楽しみにしています。
さすがに9回目になるとネタがなくなり、
少々プレッシャーを感じますが、
新しい事も取り入れつつ楽しく過ごします。

コピー (1) ~ DSC_0996
コピー (1) ~ DSC_0997
教室の中や外も、しばし模様替え。

コピー (1) ~ DSC_0964
生徒さんからは、たくさんのお菓子を頂いたので、
袋につめて、お菓子釣りゲームに使います

コピー (1) ~ DSC_0973
おやどこかで見た顔だと思ったら、
山陽テニススクールに通っているKくんではありませんか
英語教室の生徒でもあり、息子でもあります
いつもはクールにテニスをしておりますが、実はベタな
笑いが大好きなおちゃらけキャラです。
なかなかその実力は発揮しておりません。

お菓子つれましたよー

コピー (1) ~ DSC_0990
綿菓子も頑張って作ります。おいしー

今回の新作はこれっ
コピー (1) ~ DSC_0978
テレビでも紹介されていました・・・
お菓子を取ろうとすると、手が落ちてきますよ
わかっていても、感触が微妙に気持ち悪く、
きゃっと言う感じです。

こんな感じで、自宅の周りを、ゲームをしたり、
Trick or treat!と言ってお菓子を集めて回ります。

10月最後の週は1週間、毎日ハロウィンをします

日本でもすっかりおなじみになったハロウィンですが、
みなさんはどの様に過ごされましたか
この日だけ、普段出来ない格好をして楽しむのもいいですね



さて、私、大阪生まれの大阪育ち、
ボケとツッコミの聖地に生まれ、大阪弁堪能ではありますが、
大阪出身と言っても、えっと驚かれることも多く・・・

かく言う私も、まだその実力を発揮していない様です。

これからも、親子共々、よろしくお願い致します。



タグ : 生活

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

Y  (趣味)

こんにちは
金曜19:25~のクラスでお世話になっています


歳月の過ぎるのは早いもので、
何と今年で福山での入校10年目となりました


今回初めてブログを書かせていただきます

さて、私は近年登山にも行っているので、
今回はその話題をお届けします


今年の夏、北海道は利尻島の利尻山に登ってきました。

初日は飛行機で広島空港から新千歳空港へ

乗り継いで稚内空港へ着き
その後バスで稚内市内へ移動し
稚内港から利尻島の鴛泊(おしどまり)港へフェリーで行きました。

2日目に利尻山に登り、
3日目は午前中島内観光をして
午後に夏のみ運航の飛行機で利尻空港から新千歳空港へ

乗り継いで広島空港へという2泊3日の行程でした。

利尻山は島そのものが山というような独立峰です。
海抜は1,719m、登りに5時間、下りに4時間半かかりました。

1枚目の写真は、八合目から見た山頂付近の様子です

雪渓も写っていますが、登山道には雪はありません

コピー (1) ~ index 


2枚目の写真は、山頂から見た礼文島の景色です

幸いに天気もよく、山頂からはこのほか
宗谷岬や北海道の西海岸などの大パノラマを満喫できました

コピー (1) ~ index2 


3枚目の写真は島の北部の鴛泊(おしどまり)港のそばの
ペシ岬から見た利尻山と港の様子です

食べ物もウニやホッケなど海の幸がとてもおいしかったです。
コピー (1) ~ index3 


登山もそうですが歩くことはコンディションづくりにいいようで、
近年体調は好調を維持しています

これをテニスにも活かしたいものです。
これからもよろしくお願いします



タグ : 趣味

23:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT