*All archives   *Admin

2014.10.13 (Mon)

孫尚孝 (趣味)

水曜日中級クラスの孫です

気がつけばテニスを始めてもうすぐ1年、
その節目の市長杯では頑張りたいと思います


さて、今回は私の仕事(趣味)について書きます

私の仕事は出張が多く、それがけっこうツライんです

そのツラさを和らげるために
最近は出張先探索が私の趣味になりました

そこで先週の東京探索をご紹介します

コピー (1) ~ IMG_7306

まずは虎ノ門ヒルズ、中には緑もありとてもきれいな建物です

少し遅めだったのでお昼 はヒルズでケーキです

コピー (1) ~ IMG_8647

これで1500円。。さすがヒルズ(°_°)

コピー (1) ~ IMG_8093

その夜は恵比寿ガーデンプレイスで、同僚と飲みます

コピー (1) ~ IMG_5635

なんとこの夜景でしっかり飲んで五千円でお釣りがきます(゜o゜;;

『北海道』という店なので皆さんもぜひ(^o^)

コピー (1) ~ IMG_0679

次の日は念願のタニタ食堂

コピー (1) ~ IMG_3687

なんとこれで525calです(°_°)

味は・・まあまあでした。

もちろんきちん仕事もしていますよ( ̄▽ ̄)

孫でした


タグ : 趣味

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |