*All archives   *Admin

2017.04.17 (Mon)

奥垣内洋恵 (趣味)

こんにちはびんごクラス木曜ナイターの奥垣内です

3月19日福山マラソンに参加しました
コピー (1) ~ IMG_0623

去年の5月から始めたばかりの初心者ランナーです
マラソン大会は人生2回目、10キロコースは初めてです

大会当日は朝から快晴
会場につくと屋台やスポーツ関連の出店が沢山あって
賑わってました。

ウォーミングアップをすませスタート地点に並んでいると
ゲストランナーの谷川真里さんが
激励に来て下さり握手してもらいました

とにかく制限時間の1時間20分以内に走り切ろうと頑張りました。
途中6キロ地点くらいでくじけそうになりましたが、
なんとか完走できました
コピー (1) ~ IMG_0622 

一緒に参加した友達もみんな完走できて楽しい一日になりました
コピー (1) ~ IMG_0619

いつかハーフにも挑戦してみたいです

タグ : 趣味

12:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

10キロ完走おめでとうございます👏
目標持って挑む姿はとても素敵です😊
ハーフといわず、フルに挑戦!👍
マラソンもテニスも大いに楽しんでください❗
山内 |  2017年04月19日(水) 07:37 | URL 【コメント編集】

晴天の中、軽快に走れると気持ち良さそうですね😄
凄いです😱走れる事には、凄く憧れます😍
奥垣内さんが、走ってるかっこいい写真が見たかったです😂
ちょっと私もまずは、ダイエットで歩きから始めて、身軽になって走れるように頑張ろうと思います💪
島田 |  2017年04月21日(金) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://forestcoast2.blog.fc2.com/tb.php/202-14192f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |